事業内容(Pro-Sec Service) を一新しました

このたび、事業内容(Pro-Sec Service) を一新しました。

事業内容に大きな変更がある訳ではありませんが、これまでの事業を整理し、今後さらに力を入れて取り組む3つのテーマを明確にしました。

<事業内容>人材育成コンサルティング

1)人材育成に関する教育・研修・コンサルティング
さまざまな人材の育成をはじめ、業務改善や組織改革のための仕組みづくりなどを通して、企業や組織の人材戦略とブランディングに貢献します。

2)秘書に関する教育・研修・コンサルティング
秘書や秘書業務を担うスタッフの能力開発と共に、秘書の業務改善や働き方改革、秘書機能の新設や組織改革、また、秘書に対するマネジメントのあり方など、マネジメント層と秘書が抱えるあらゆる課題に対応いたします。

3)女性の能力開発・活躍推進支援
女性活躍推進法の施行により、どうしても女性リーダーの養成や登用に注目さが集まりがちですが、力ある女性リーダーの養成はもとより、管理職であるなしに拘わらず、さまざまな立場で働き、組織に貢献する多くの女性のさらなる能力開発を支援いたします。

関係各社、各位におかれましては、今後とも引き続き、ご高配を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Top
タイトルとURLをコピーしました