専門学校の「ビジネス教育」連続講座(全5回)が終了しました

10月から始まった「ビジネス教育」連続講座は、本当にあっ!というまでしたが、実に、有意義な時間でした。
 
関係各位、そして何よりも学生のみなさん、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

学生のみなさんを担当をさせて頂くたびに、私は「人の可能性は無限なんだ」との想いを新たにします。

また、今回も みなさんから多くのことを吸収させて頂きましたので、近い将来、何倍にもして、フィードバックすることができればと思っています。

いよいよ就職戦線も本番!

みなさんの勝利を、心から祈っています。

Top
タイトルとURLをコピーしました