ホームページを一部リニューアルしました

このたび、ホームページを一部リニューアルしました。

具体的には、今までの業務内容に、「女性の能力開発・活躍推進支援」と「イメージ・ブランディング」を新たに追加しました。

「女性の能力開発・活躍推進支援」については、女性の活躍推進のためには、女性の能力開発が不可欠との思いから、女性対象の研修や講演などに取り組んで参りましたが、このたび、それらの業務を一つの柱として新たに掲げました。

また、新たに追加したもう一つの業務は、「イメージ・ブランディング」です。

この「イメージ・ブランディング」とは、外見におけるトータルスタイリングに始まり、立ち居振る舞いやコミュニケーションの取り方、社交のマナーなどを身につけていただくことで、「エグゼクティブ・プレゼンス」を演出する手法です。

「エグゼクティブ・プレゼンス」とは、その方の社会的な立場や職位、役割や専門性にふさわしい資質や存在感を意味しますが、政界や財界を中止に、ここ数年、需要が増えています。

このように時代の変化と共に「人」に関するニーズさまざまですが、縁する方々と向き合いながら、「一人ひとりの価値を高める」ことで、企業や組織に貢献できればと改めて期するところです。

Top
タイトルとURLをコピーしました