「仕事術&コミュニケーション講座」(全5回)を担当しました。

本講座は、5月から7月にかけて、全5回のシリーズで開催されました。

講座は、「日本語力を磨く」「接遇力を磨く」「文章力を磨く」「社交術を磨く」「仕事術を磨く」など、さまざまなビジネスシーンで求められる力をスキルアップするための講座です。

5回に亘る全講座の終了後に 主催者が回収されたフィードバックシートの「今回の講座に点数をつけるとしたら。何点ですか?(各項目100点満点で採点)との質問では、80点台が9%、90点代が18%、100点が73%との結果でした。

また、受講者からは「説明がとてもわかりやすく面白かったので、本当に参加してよかったと思いました」「非常に有意義な講座で、もっと教わりたいと思いました」「講師の人柄が溢れている講座で、元気をもらいました。今日から、慌てず急がず、じっくりと仕事をしていきます」などのコメントが寄せられました。

プロ・セック,Pro-Sec,田中志保,講座,仕事術,コミュ二ケーション,秘書,

Top
タイトルとURLをコピーしました